忍者ブログ

[PR]:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ

【JAVA系】JPTV24 【日本のテレビ番組を海外で】:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【JAVA系】JPTV24 【日本のテレビ番組を海外で】

海外で日本語TV放送を視聴する方法について検討して来た.
本サイトでは、ドイツでMAC環境での視聴を前提に書いてみたい.

記念すべき第十回目となる今回はロクラク判決を教訓に初期投資が安い
JAVA系で行こう.
「JPTV24.com」を紹介する.http://www.jptv24.com/

JPTV24.comは
なんといっても初期投資の低さは抜群.
初期登録料1万円に
月々契約で月額利用料 4980円.これだけだ.
しかも日本側にはなにも準備が要らない点も魅力.

ただし、基本的に録画が出来ないので、
ドイツだと時差の関係でゴールデンタイムの番組は真昼で
会社員には辛いところである.

肝心の画質、安定感であるが、
お試しでNHK教育テレビがリアルタイムで見れるのだが、
PCで見る分にはなかなか上出来である.TVでは辛いね.多分.
安定性は私の環境でも安定してました.

さて3年間で189280円なり.
まぁ,値段の割には良いんじゃない.
チャンネル数も15chと多いし.
では,また
PR

Comment

無題
みたいならhttp://pages.tvunetworks.com/channels/#こちらのサイトで、無料の日本テレビが見れます。
4局しかないですが、もう満足です。
こちらが薦めですよ。

nanashi    2008/08/01(Fri) 18:13:04 編集
無題
Link先に行ってみました.
けど、Mac対応でなかったので試せませんでした.
Macにこだわる必要も無いけど、..Mac対応を待ちます.
実は,既にWatchJTVに契約して視聴していますが、使い勝手が良ければ、利用してみたいと思います.
管理人    2008/09/03(Wed) 06:47:30 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

カウンター

最新コメント

[05/09 james]
[01/24 K]
[10/03 日本のテレビ]
[09/03 管理人]
[08/01 nanashi]

最新トラックバック

リンク

アーカイブ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

アクセス解析

げん玉

最古記事

プロフィール

HN:
kukkun_poppon
性別:
非公開