忍者ブログ

[PR]:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ

AU W53Sを手に入れました【携帯電話】:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AU W53Sを手に入れました【携帯電話】

金曜日に携帯を無くしました。
会社の駐車場から自宅に掛けて、ソレイユの駐車場までのほんの数分の間に無くした。
ズボンのポケットに携帯を入れていつものように原付バイクで移動する間に落としたのだろう。
会社の駐車場まで戻るが、途中に落ちてるふうもなく、落ちてても暗くて分からない状態。
ここは警察に届けよう。犯罪に使われても行けないんで、
実は、数年前にも原付で携帯落とした事がありまして、
其のときは、まさかと思いながらも次の日に警察へ行くと、なんと届いていたのでした。
雨に濡れたため調子が悪く、1年使ったあげく、ちょうど一年前に突如、電源が入らなくなりました。
今回は直ぐ警察に行ったためか、届いている筈もありません。
自分の携帯に何度電話掛けても、電源切れているか、パケット通信中ですとのメッセージが流れてきます。
自宅に帰ると、妻は外出中でした。
が、MACの画面にYAHOO Auctionで、携帯バッテリーの検索後が見受けられます。
「マズ!」
実は、前々から妻がバッテリーが弱い弱いっと嘆いたのです。
これは言い出しにくい状況になりました。

しかし妻帰宅後に切り出してみると、嫌みは云われましたが意外とあっさりしてました。

次の日の午後になっても警察から電話もないし、夕刻、新型携帯を買い替えました。
ソニエリのW53Sの黒です、シンプルで結構、気に入ってます。

帰宅後、イロイロ楽しそうにいじっていると、妻が豹変。
「なんで、あんたばっかり携帯買い替えるんだ、許せん」っと、怒り爆発です。

結局、次の日、罰として、私のお小遣いで、妻の携帯をかわされる羽目になりました。
なんか、納得いかん。でも、機嫌を直したから良しとしよう。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ <=この話題に興味あったら、ポチッとね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

カウンター

最新コメント

[05/09 james]
[01/24 K]
[10/03 日本のテレビ]
[09/03 管理人]
[08/01 nanashi]

最新トラックバック

リンク

アーカイブ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

アクセス解析

げん玉

最古記事

プロフィール

HN:
kukkun_poppon
性別:
非公開