忍者ブログ

[PR]:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ

どこにしようかな【オンライン英会話】:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにしようかな【オンライン英会話】

しばらく、会社関係のことで時間が取れないので、本BLOGは不定期updateとなります。
とは云えど、今までも不定期だったけど。

では、今日のテーマ、私のオンライン英会話選びです。
以前にも記載しましたが、オンライン英会話の中でも、フィリピン系のオンライン英会話が格安です。
Man to Manでも、300円〜1000円/25min.くらいです。
SKYPEを使うので通信代もタダだし、SchoolによってはWEBカメラで先生の表情も確認しながらレッスンを受けることが出来ます。
聴き取りにくかった部分やポイントなどを先生によってはチャットでも指摘してくれますのでレッスンもなかなか効果的です。
因にフィリピンでは英語は公用語らしく、ネイティブに近いと云われます。
SKYPEも思ったより音声もよかったです。QCAM4000での画像もバッチリでした。
さて、私は数あるSchoolの中で「アットホーム英会話」と「英語でしゃべり隊」の体験Lessonを受け、結局「英語でしゃべり隊」にしました。
理由はMac対応で一番格安だと思えたからです。
しかもNOVAと違って、予約がしやすい。
先生を選ばなければ、15min.前でも結構空いている。
自宅にいながら好きな時にレッスンが受けられるというのは魅力です。

只今、2月末日まで登録された方すべての方へ自動的に100Pt(1000円分)を体験用として配ってます。
このキャンペーン12月にもやっていた。この業界、価格競争が激しいです。
興味がある方は先ずは体験レッスンをお試しください。登録自体無料です。

実は私は、「アットホーム英会話」の方が、教育としてしっかりしている感じがしました。
「英語でしゃべり隊」は単に海外の方と話をして終わるだけ、正に「しゃべりたい」です。
講師も若いし、はっきり言って一般人に限りなく近い。でも安い。

他にもいろいろあります。
私は、「japan-eikaiwa.com」さんのHPを参考にしました。
一見の価値あり。
月いくらで無制限っていうのもあって、時間が合えばお得です。
現在、「ez-englishlink」に興味あり。
あぁあLessonする暇がないのに、BLOG書いてる自分がいる。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ <=この話題に興味あったら、ポチッとね。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

カウンター

最新コメント

[05/09 james]
[01/24 K]
[10/03 日本のテレビ]
[09/03 管理人]
[08/01 nanashi]

最新トラックバック

リンク

アーカイブ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

アクセス解析

げん玉

最古記事

プロフィール

HN:
kukkun_poppon
性別:
非公開