忍者ブログ

[PR]:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ

ちゃぶ台返し、やってみたいなぁ【自虐の詩】:なんじゃそりゃ なんじゃこりゃ



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃぶ台返し、やってみたいなぁ【自虐の詩】

行ってきました自虐の詩。
これは、ケーブルTVのHICATいや、CS衛生劇場の懸賞でペア券が当たったものです。
衛生劇場には契約してないのに申し訳ないと思いながら、楽しんできました。

プロモーションフィルムでも使われていたように、
この映画、何度も阿部寛がちゃぶ台をひっくり返します。
見事なひっくり返しを見せてくれます。(中谷の反応も抜群)
私が子供の頃、我が家でもひっくり返しを父がやってみせた事があります。
其のときは、こんなことは絶対するべきものでないと思ってました。
しかしここまで見事なひっくり返しを見せられると、やってみたいと思ったりします。
(できるわけないし、する勇気もないし、自己嫌悪に成る事間違いないからしないが、、)

内容はって云うと、前半はそれなりに軽い調子で楽しめるんだけど、
二人の過去のエピソードを振り返り、二人のなりそめを説明するシーンで
説明すればするほど、ますます何故二人がくっ付くのかと疑問が増え理解出来なくなりました。
過去を絡めて物語りに深みを与えずに、前半の調子で突っ切ったほうが、分かり易かったと思います。

評価:★★


人気blogランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ <=この話題に興味あったら、ポチッとね。







PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

最新記事

カウンター

最新コメント

[05/09 james]
[01/24 K]
[10/03 日本のテレビ]
[09/03 管理人]
[08/01 nanashi]

最新トラックバック

リンク

アーカイブ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

アクセス解析

げん玉

最古記事

プロフィール

HN:
kukkun_poppon
性別:
非公開